INOUTGO

♡すべてのアートをあいしてる♡

THE SIRENT VISION TOUR 武道館〜武道館の感想(すごく少し)〜

感想ちゃんと書いとこ!と思ったはずなのに秒速で年が明けた。やば。

だいたいここ数年1228はライブに行っている。

その前後はクリスマスだなんだでめちゃくちゃウルトラ級に忙しくて毎年何も記憶がないが今回もやはり記憶がなかったし、「この一週間忙しいから🥺」とか思ってたが加齢なのかコロナタイムなのかわからないが時間が秒速ですぎてワープしたかと思った。

実質7日くらいあったはずの繁忙期を体感3日で過ごし気づけば28になっていた。これが・・・21世紀・・・マトリックスの世界・・・・?

まあそんな感じで武道館に向かった。

ハンドクリームは、買えませんでした。小ささにびっくりした。数が少ないのか??仕方ないのか・・。実物見せてもらってロクシタンより高い!!!????と叫んでしまった。

香水は手に入れたが、なんともトップ→ファーレンハイト〜ミドル→シャネル〜ラスト→化粧台、桐箪笥〜といった感じの匂いでほぉぇぁーとなった。私はラストの匂いは好きだ・・・。

どぉぉぉぉんしても買えなかった人は、ファーレンハイトとょしぃさんがおすすめ?してたシャネルのやつをつけたらだいたい似た感じになると思います。シャネルに行って嗅いだ。取扱店舗に限りがある商品らしくてえ?どこで知ったんですか?!と驚かれたがいや・・・知ってる人が持ってて・・・みたいな返しをした。嘘は言っていない。

全体的にシャネルのチャンスとかミスディオールとかクロエとか?系の割とオンナ!!!の匂いなんだよなー🤔

つけてるうちに気に入ってきた。カミユイ3兄弟を経て、ょしぃさんが好きな匂いの系統もなんとなくは掴めたな。

私が好きな匂いはことごとく世界から消えるのでなんかもう諦めてきた。柔軟剤でもなんでも消滅する。なんでぇ?

なのでしばらくこれは無くならないであろう老舗商品のアグリーのボディミスト ウッディムスク(ピンクの方)をここ数年は普段使い・メインで使っている。みどちFCは試してくれよな🌝

あと無印のフレグランスミスト おやすみブレンドも寝る前にいいよ。枕にかける。

 

武道館は、映像で見れるしなあの気持ちがあったのであまり記憶がない。なんて自由な脳なんだ・・・・・。

映像が入ると硬くなっちゃうよなあ・・・と思いながら見ていた。

席が狭すぎて身動きが取れなくて・・・すっかりソーシャルディステンスライフに慣れちまったからな・・・・。

1228の説明が入り、ご本人から丁寧にされたのよかった🌝そうか知らない人もいる?もんなあ・・・。

ょしぃ先生が久々に降臨してた。これだけご本人に丁寧に説明されても理解されなかったらもうどうしようもないと思う。

イエモンで1228メカラ武道館やった回数より1228吉井武道館の方が開催回数多いんじゃないかね?あの、色々言う前に、数を、数えような😊

あのさ・・・ぼくたち16年・・・・・待ったから・・・・・古参がえらいとか言わないし思わないが、あんまりなあれだとおいおい16年待って言おうやって心の中の極道出てくるゎょな???????

待ちすぎてもはや翁になっちゃったのかもな。うむ、そのフェーズがまた来たんかあ😊懐かしいな〜みたいな??

ソロやってもバンドやっても何やっても誰か(ファンの中の一部の人々?)から色々言われてさ・・・。

全部受け入れろとは思わないが、生きて、うちらの前に立ち続けてくれてることにまず感謝ねーのかよ???それってとても奇跡なのにな。

なくてもいいけど、ならそれってなんなの?ファンってなんなの???ってめっちゃ思う。本人のところには日々いろんな意見が届いているんだろうね。ヨスヨス( i _ i )

表現を生業にすること、人前に立ち続けることの大変さ、やってみてわかることとてもあるんよね〜( ;  ; )

それでもずっと表に居続けていてくれてること、走り続けてくれていること、感謝しかない。

ソロでも猿でもっ!!!1228はライブやるっ!!というようなことを言ってて、ほんとよくそんなワード出てくるゎな・・・と大変に感心した。心底尊敬している。

だいたい正直なところ、どっちでもいいし、どっちも見たいな♡というのがめっちゃ本音ではある。

まかべくんが入ってくれたナポ、いいんだよなあ・・・・。もっと見たい・・・・・🥺進化を見せてほしいよ🥺

イエロモンキだってすきだよ。こちとら10代の時期にあんな2.8次元の生き物知っちゃってるから真っ当な道から逸れちまってんだよ・・・。

人生に癒着してんだよ💢💢💢💢コンプリートバーンの内容暗記してんだよ💢💢💢

どちらにも良さがあるから、各人のソロにも良さがあるから、全てに歴史があるから、難しいとは思うが、ご本人らには全部を大事にしてほしいよ。

それを受け入れられなくてもいろんな事情もあるし、本人らが大事にしてることを汲む気持ち、ファンなら持ってたいよ🤔

本人らだって人間だし、目にしたら思うところあるんじゃないのかなあ。

思いやりで世界、成り立ってほしいな。

ソロORバンドしか〜という人たまに見かけるが、体位変えないタイプの人なのか??

推しのいろんな一面見ていこうや・・・・・‪(*˘3˘*)

 

武道館の感想がどっか行っちゃった。

ライブ後供給動画が多くて興奮して年始終わった(・-・)

かずゃの真っ直ぐ膝下って・・・大好きだから・・・・‪(*˘-˘*)抱いて寝たいから1本ほしいよ。