INOUTGO

♡すべてのアートをあいしてる♡

2022-01-01から1年間の記事一覧

あのこは貴族 を観た!!!!!

11月某日、私は同年代のフレンズとのやり取りの中で、結婚〜とか自由に生きる〜などの話をしている中で、思案していた。 私の考えを述べるだけでいいのか?これが正解と言えるのか?現代の自由に生きるとは・・・???うーん・・・・ するとなぜかふと映画…

ラウンド????やります🙋‍♀️

やほー(^ν^) ラジオの感想だけブログ書く人みたいになってるが、決してそういう訳ではない。140文字の塊を数回ッィーョ、の方が気は楽なのだが、とても長くなりそうな場合はブログの方がまとまっていいかなあ?とこのスタイルにしている。 あと感想はみどちf…

🌸SPRING TOUR🐝 “NAKED”

やっほー爆音上映会、行ったよ!!!! ネタバレポリスが潜んでる(?)から、感想は上映会終了後にブログで公開だよ。発売日までダメなんかなあ??????でももう以前DVD化済み・BOXでも出てますやん。おまえがツイツターを見ない選択肢はなぜないのか??…

THE SIRENT VISION TOUR 武道館〜武道館の感想(すごく少し)〜

感想ちゃんと書いとこ!と思ったはずなのに秒速で年が明けた。やば。 だいたいここ数年1228はライブに行っている。 その前後はクリスマスだなんだでめちゃくちゃウルトラ級に忙しくて毎年何も記憶がないが今回もやはり記憶がなかったし、「この一週間忙しい…