INOUTGO

♡すべてのアートをあいしてる♡

夏の思い出は\アナコンダ!!!!!!/🐍

〜King of Stage Vol.15  Open the Window  Release  Tour〜

始まって!!!いる!!!!!

前回初日〜福岡編〜↓↓↓

https://inoutgo.hatenablog.com/entry/2023/08/09/124501

あまりによかったから即追加!!

9〜10月あたり忙忙の忙(いそいそのいそ)のため、行けるところをツアー日程👁👄👁ガン見し直近を光の速さで追加申し込み。

前回ブログも本当はもっと記録しておいた方がいいことあったのに時間なくて書き漏れあったりした😞とほ😞

 

福岡編ではみど🅿︎痛恨のミス、なんか行けるかな〜?と乗ったバスで知らないところに運ばれてしまい(多分、降りるとこ乗り過ごした)、知らないとこを炎天下の中焦りながら競歩と勘で歩き回る形になりくたびれ上がったためろくに食事も出来ず…🙂

その反省を活かし鹿児島では計画的に(🔥へ🔥)

お盆だから交通トラブルあるかも(🔥へ🔥)早め早めに行動!!(🔥へ🔥)

降りるとこはココ!!(🔥へ🔥)

時刻表!!!(🔥へ🔥)

場所はココ!!!(🔥へ🔥)🐱👉ヨシ!!!

と事前調べまくりァゲ向かったのです。

〜写真はInstagramへ〜

 

福岡から1週間空けてのwithハイパヨチャンday!!!

レイヴォーンと一緒にアクションがあったMy Runwayは合間1週間しかなかったのにレイヴォーンいないver.でも動きにアレンジがされていてさすがのさすがでした。

トライ&修正&チャレンジの繰り返し、さすがステージのKING、なんですゎょな❣️

セトリはほぼ変わらず(確か…)

まだ始まったばかりですからね✌️数曲入れ替わりあり❣️

季節の3種盛りsong  ド夏編(?)

・フラッシュバック、夏

・サマーアンセム

・into the night 前回私がセトリで覚えられなかったのはこの曲😂

Cymbals矢野さん、ゥタさん共同プロデュース曲とのこと❣️

聴いてるはずなのに〜😂なんで〜😂

私はCymbals解散後に土岐ちゃんをジャズカバーとかの人、ソロのアーティスト、として知ったためあんまりCymbalsに詳しくないンだよねっ😅あせあせ💦

ゥタさんはCymbals好きで!矢野さんと一緒にやれて嬉しかった、というようなMCがあり、(好きな音楽の幅広すぎるンだよなあ…理屈で凝り固まらず柔軟に垣根越えていけるってほんま尊敬なんやが…てぇてぇ……🙏)と思うなどした。

ここも掘っていきます_φ(・_・

各Pの出身地なども添えたMC‼️産地のわかる良質な国産グルーヴです(^ν^)

 

DJ JIN🎧の不思議コーナーでは独特のヴァィヴス流れた(・-・)

これは……これは………ぅちらでいうとこの………ェマスン系列だっ…………

鹿児島に前入りしたJIN.ゥタチーム

仕事のため当日入りになったD.ヨヨチャンズ

時間があったので散策した話

🎧鹿児島はザビエルの墓があって云々〜

(詳細覚えてない…覚えてない……)

🎧自分はキリスト系の保育園(?)だったからザビエルがいなかったら俺は今ここにいなくて…

(的なおはなし。詳細、一人称なんて言ってたか忘れた)

えーと…えーーと………わかりたかったが、全然よー分からんかったゎょな、正直問題(・-・)

🕶🍺2人ともえ?何が?何の話???と一旦話全部聞いたのち、バチボコに突っ込んでいました

ゥタさんは空き時間映画観た話、トランスフォーマービースト覚醒(だったかな?確か)

👨‍👩‍👧‍👦\えー/(またー鹿児島まで来て映画観てーみたいな?ニュアンス?)に対し

🕶仕事なの‼️‼️‼️‼️‼️(確かにそう)

その他MC

鹿児島は西原商会のお足元なので表敬訪問してきた🕶

会長の趣味?があちこちに 城のプラモがそこここにあった、スポンサー様ということもあり良い企業です!!!というようなMC

みんなお寿司を食べたと

食べられなかったDさんがインスタでもずっと寿司……寿司……寿司……と言っていた😂とても食べたかった模様

どこかで食べられますように😂

 

そして個人的な話だが、後ろの方で見てて、鹿児島界隈の?クラブ?業界系?の人が固まってたとこにいたので途中で何言ってるかわからんかったが酔ってたのか?多分全然関係ない自分らの雑談?し始めてなんなん(・-・)てなった

緊急の具合悪い大丈夫?とかならまだしも普通にクソデカボイスで雑談すな今ゥタさん話してるだろ💢💢💢💢💢てなった

しかも結構真面目な重い話の時。なんやねん😡😠😡😠

関係者?かどうかわからないがそういうのよくないと思う😡😠😡😠

こっち(仕事関係で)関係者で入ってても誰よりィェーーーッ!!!!!して盛り上げてて「いやあいつ誰??😮ありがたいけど…」ってなってた😠😡😠😡😠そゆとこで俺らはあ〜みたいなのダサいからぁりぇなぃんだ㌔😡😠😡😠😡😠

 

オープンザウィンドウ前真面目な話

政治的な事に触れるかどうかは各アーティストにもよるが、アメリカから生まれたヒップホップというカルチャーを根底から考えると生活と地続きの問題に触れないというのは不自然なことかも。グレイゾーンとかもそうだったし。

🕶賛同する人は手を上げてくれ✊

ブラックパワーサリュート

大人になると抱えるものや背負うものが多くなり、スタッフ、会社、家族、と1人ではないですから発言や行動に大きな責任が伴いますが、こういうところや端々に信念とジャンルへの敬意、強い意志を感じます。

第一歩は声を上げる事。STOP THE WAR!NO MORE WAR!

〜以下私の考え〜

エンターテイメント界での在り方については現実からの逃げ場として夢だけ見せてくれることも必要だし、音楽のパワーで変えていきたいことを訴えること、個のパワーを?活性化させることも役割のひとつかなあとか考えたりもします。

これは複雑な問題やね🤔

音楽や言葉というのは強い力を持つ。

それは絶対いい風に、プラスの面にだけ使わないといけない。光のためだけに😠

こういう真面目な話と楽しく盛り上がり心地よさのわちゃわちゃが同時に存在するのってほんとすごいことやから尊敬しかないゎょな。

 

ハイパヨちゃんとのコラボもめちゃエモくてじ〜ん🥺🥹としたゎょな‼️

かわいい上にめちゃカッチカチにカタくてほんとによい‼️‼️‼️パフォーマンスは安定してるししっかり会場をロックしていた。さすがだ。

昔からライムスター師匠❣️ライムスターになりたい❣️と言ってた子らがこうして一緒にやれてエモが過ぎる🥹

なんだか勝手に親戚の気持ちに……

ずっと一緒にやってきたPの江崎さんが急病で亡くなってしまい、自分たちだけでやっていく覚悟を決めたタイミングでのコラボなんですゎょな…。

JETバロンのこととかもあり紆余曲折あってもずっと続けてきた子たちだから応援せざるを得んゎょな🥲

絶対YABAY T買うぜ‼️と思い向かったが、開場後は売ってなかった(・-・)

終演後に買えた‼️2人で物販しててカード決済の電波悪かったり大変そうだったから誰か〜スタッフの人〜いないのか??😂ゆかりんが手にペンで売れ数メモっててメモ帳とかボードとかないのんかい😂と心配になった😂

少しお話したが3人時代知ってるのレア😳とのことでした。そうか…。

無理せず、続けてほしいな。女の子のラップグループってあまり長くやってる人がいないんだよね🤔(リリスクとか?)

応援しています❣️

 

本編終わったら後はもう自由だから!!!と😂

🕶アンコール何がいい??

皆口々に曲名を言う \( ˆoˆ )/KUFU!!!!!

🕶それはレイちゃんの日にやってます!!!!!

🕶言われてすぐできるやつとできないやつあるから!!

聴きたいやつが高速で頭の中を流れたがえーっと…と考えてる間に私は何も言えず話は進んでいった…😂

夏だしフェスとかではやるのかな?Dさんのカッチカチ韻が好きすぎる付和Ride On、逃走のファンクとかが夏っぽいかなあ?と思ったが、発言できずじまいであった😂

西原商会社長さん?リクエスト??もあり??(詳細忘れた)肉体関係part2💋💋💋

これのブンブンブン!!!!!とアナコンダ!!!!!🐍\( ˆoˆ )/🐍言えたの2023年最高の夏の思い出になった!!!!!\( ˆoˆ )/

🎶日本〜全国の〜からは振られるからしっかり歌えないと_φ(・_・;;(真面目)

改めてじっくり聴き直したが、剣さんパートラップの音程が独特でむずぃ。さすがだ😰

CKBのも聴いてみたり。WOTAKU止まらないゎょなあ……。

グッズ紹介もあり、今回よすぎて結構買った\( ˆoˆ )/もうしばらくTシャツ買いません宣言😠

キーホルダー、マイバイブル絶対KING OF STAGEこいっ!!!と決めたら1/2でちゃんときた😤もう1個は待ってろ今から本気出すだった✌️

ライブは福岡に続き鹿児島でも最&高であった。

季節の3種盛り秋冬ver.も聴きたいので他も行きたいんやが、なんせ9〜10月は忙確でもうスケ埋まりつつあるため予定立たん&わからん過ぎている😞(自分が演者のため)

 

そしてもう一つの思い出:鹿児島で好み過ぎる男子を見かけて動揺。数年に一度あるかどうかの好みの具現化だったので何かアクションすればよかったかもしれないという後悔を胸に帰った……。

 

時間なさすぎて数日かけて書いたので取り止めないが、ライムスの御三方そして関係者全員どうかファイナルまで健康にはお気をつけてご自愛ください( i _ i )

そして興味持った人は武道館行こ✌️