INOUTGO

♡すべてのアートをあいしてる♡

THE SILENT VISION TOUR 大阪は、〜スペシャルぇちぴ回〜

どうもね!(・-・)THE SILENT VISION TOUR 3本目大阪に行ってきたね(・-・)

ラジオのキャンペーンなどを挟み中2日空けてのライブでなかなか日程がハードであった。

当の我らが帝は楽しそうにキャンペーンをこなしており、こちとらWOTAKUは移動と睡眠不足でそれどころではないんだってばよ(3-3)というのも置いてけぼりでガンガンいろんな更新がなされておりありがたいが(3-3)この顔になっちゃった(3-3)ネ……ネムイヨー…

帝が楽しいならそれは大変ようござんした😌沈んでるよりは楽しそうな方が当方としても嬉しゅうございます。

 

さてライブの話ですが、ネタバレがあるから一応空白を入れておきますょ⤵︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず中2日でこんなに変わるんだなあ〜というくらい音の感じが違っていたので驚いた(・-・)

何か指示があったのかもしれないが、福岡よりも"置きに"きていた感じがした。

ちょっとアーバンめな、ジャズっぽいというか、ブルーノートみたいな雰囲気になっていたので(こんなすぐ変わることある?!)ってなった(・-・)

すぐに対応できるの、さすがプロだなあ〜と。弾いている人の心持ちで表現はこんなに変化するんだな。

どちらがいいかは正直これは好みだと思う。私は福岡の全員ブッかましてくる音圧っょめ感好きだが、大阪のアーバンver.も大人っぽくていいと思った🤔

最初メンバーだけの演奏→続いて帝が登場するが、Zepp大阪ベイサイドは下手から演者が出てくるのでみんな今か今かと下手の方を見つめていた。私は反対にまかべくん側や演奏をみていた(・-・)こういう時どんな感じで弾いてるのかなあと思って…。

あくまでょuぃさんのライブである、ことはわかっているが、全体を見たいのでこれはしょうがない。私はみんなを見ます👁👄👁その場にいるみんなで、作っているからね😌

あとちゃんと見ている人がいるとテンアゲ⤴︎⤴︎⤴︎だもんね😌

そして主役の帝が登場、この日はいつも以上にかわいらしさとぇちみとフエロモン、オスみがっょくてヒィ…Σ(・□・;)てなった。脇汗が…////////////びしゃびしゃに…////////////(※そっと拭いたよ)

Zepp大阪ベイサイドは客席とステージが近く、またステージが高め?で、目線の位置に股間があるので(な…なんでや……)と思いながら全身で帝のセクスィ〜を浴びてきた。ありがとう🙏命の母ホワイトと同様の働きをするね。あの日からずっと…内臓が…痛い……です………新月・満月とライブを重ねないでほしい何卒よろしくお願いしますほんとノイローゼになりそう🙂

この日私はWOTAKUの必須アイテム濃縮ブルーベリーサプリを数日前からキメるという用意周到さで挑んだためか、証明の具合か、いつもより視力がバキバキでかずゃのすけべほくろ顔と右手にあるやつ(すき)や髭のあたりの毛穴(すき)も見えた(マジで見えた、みんなライブの2〜3日前からサプリ飲もう!)

マスクをしてるからす〜んっ(・-・)とした顔になっていると思うが、内心(自主規制)とかずっと考えていた‪(*˘-˘*)

そういう妖怪いたよなと調べたら、いた。

 


f:id:inoutgo:20211207011449j:image

f:id:inoutgo:20211207011447j:image

f:id:inoutgo:20211207011445j:image

 

世が世なら妖怪扱いだった。あぶねー。現代に生まれてよかったです。

特に髭のあたりを舐めると舌が心地よいので舐めても怒らない相手がいる人はやってみてほしい😃

 

おそらくメイクは薄めか、ほぼしてないか、だったと思うが、よく言われているみんなが好きなょuぃさんのほうれい線、私は今までそうだね、ほうれい線だね。くらいでしか思ってなかったが、この日を境になんだか萌えポイントに変換したような気がする‪(*˘-˘*)性癖増やさんでくれるかな???

あとステージが高いから足元がよく見えて、膝から下がまっっっっっすぐで長くて今までほんっっと足長いなあ☺️(ほのぼの)くらいで思っていたのになんか変な癖が目覚めた気がする。ょuぃさんの真っ直ぐ膝下フェチになったような………。元々骨格にこだわりがあるが、肩がきっちり出ているし足が真っ直ぐなのはからだが整っている証拠なのですごくいいです。嫌がられるまで膝下を撫で回したいと思います!!!!!!!!!

 

私のNEW癖の話ばかりになったが、この日はほんとに絶好調でした。

ねえ見て?と言わんばかりに膝の辺りを指でそっとスリスリ…してて最初???と思ってたが、ずっと見てたらすけべ過ぎて爆発するかと思った。

ダメだ、こんなんばっかりなので以下箇条書きで。

ビルマニア?でマイクをウエストにINしていた。ウエストほっそ&エッロ

・細い黒のベルトをしてた、珍しい気がする。エッロ

・「口がダメならー今日は手で!お願いしまーす♡」みたいなMCをしていた、わかるけど、そうやけど!今声出せんからね!!手で拍手とかで示すしかないけども!!!!絶対ダブルミーニングじゃん💢💢💢💢私の中の学級委員がブチ切れ&メスみが(手だけでいいの?ほんとに?口は?いいの??)と言っていた、内面で争わせないでほしい、この時後ろでYYさんがえっ?!?www(^O^;;三;;^O^)これはいいの?wwって顔してた、TTさんとMJさんはそっと伏し目がちでYYさんのアイコンタクトから視線を逸らしてました(大人だ…)

・動きがいちいちすけべでかわいくて他にも細々あったがもぅダメです

 

この日TTさんがよく見える場所だったが、静かにあここコーラスしてるんだなあとかが見えてよかった😌

すごく強い主張はしないが、ないとあれ?ってなる感じの、隠し味っぽい存在なのかもしれないなと思った。

この日ょuぃさんのギターの返しの位置が近くてよく音が聴こえたが、リズム感がすごくいいんだなというのがわかってよかった(・-・)タイム感がとても絶妙。

こういう感覚は天性のものである程度は鍛えられるがあとは感性の問題みたいなところがある。やってるとできるようになるとかもあるが、どれだけやってもわからない人にはわからないことがある。

一生懸命拍を数える人がいるが、その拍と拍の間に実はもっと細かい拍が存在しているんだな〜これは音にも言えることだね😃

 

なんのレポでもない感想だけど記録として置いておきますょ。

年々益々かずゃのことが好きになるが、内臓が痛いばかりで少々しんどい😞