INOUTGO

♡すべてのアートをあいしてる♡

THE SIRENT VISION TOUR 〜名古屋〜 歴史に残るパワーワードが生まれた日〜そして伝説へ〜

THE SIRENT VISION TOUR 〜名古屋〜

 

もう仙台当日になっちゃうが名古屋の記録をしないと時系列ごっちゃパラレルワールドになってまう😞

本当に、忙しい、「厳しい…(シヴい顔の絵文字)」と毎日思っている(もしかしてそれがよくないのか?)

生活、仕事、仕事、WOTAKU活動、とx足のわらじを履き続けている。常に限界。

ふつうに仕事8時間とかした後2hレッスンして帰ってお米を炊いたり煮物を作ったりしている( i _ i )

週1ライブは現状なかなかに厳しい。ツアーは現状だと12月だけかなあーならいけるなーと年明けのjob諸々をパンパンに詰めたため……1000000000回は言ったはずだが、とにかくなんでも、早く言おうね( i _ i )ラジオでぼんやり予告しててえらい&助かる

会社関係の仕事は別に私1人いてもいなくても誰かがやるやろー案件だが、演者jobはそういうわけにはいかないので…早い者勝ちなので。私は。(・-・)予約制の取り合いなので。

自分ありきでかなり進んでるからいくらょuぃさんのツアーだよと言われましてもこればっかりは変更も取り下げもできないゎな(・-・)

この感覚をあまりわかってもらえなくてん〜…となるが…(・-・)

でもやるしかない!!!やりたいことは全部やる!!!〜でもいのちだいじに〜の理念でやっている。

 


大阪と1週間空いてのライブということでまたどんな感じに変化しているかな〜?と楽しみに向かった。

やはり全国行くと地域性や県民性があるなあーノリが違うなあーというのは肌で感じるが、名古屋はとても上品なノリだが全部が盛り上がるイメージ。

関東からの遠征民も多いのかな。静かだけどノリがいいって変だが、踊ってる人が多かったのでちょっとクラブっぽかった。

選曲も踊れる感じだしね😌

サウンドは大阪からのアーバンver.

これはもう変わらないかもな〜😞東京、福岡のブッかましたりますわあ❗️の圧音は封印されたんか………🙂なんでよおー

この日まかべくんがバンドに随分馴染んできているのを感じました。リラックスしていた?かな?馴染むスピード早いな〜!!さすが!!!

この日ょuぃさんは不思議と全てに見えて来て、というのは髪型のせいもあるのか角度によっては時折女性のようにも見え、とても若い青年のようでもあり、成熟した男性でもあるような、様々な見え方をしていた。元々そういう人ではあるが、名古屋でははっきりと、かつ細かく刻々と変化していてこういう誰にでもできるわけではないこと、本人も取り扱えていないような天性の才能を垣間見ることができる時が吉井和哉ライブではたまにあるのでさ……才能〜〜〜〜とひれ伏すしかない。

ヴライアンジョーンズっぽくて本当にかわいい😌

 


私の近くにいつもは着ないだろうタイプの服をよしっ!て感じで着てきて、ノリノリの若い男の子がいてゥォバサンはとても嬉しかった😌

同性からの人気も出てきてからが!!本物&本番だからね😃

 


日にちが近いので記憶が全体的にごっちゃになりつつある。

とにかく現状のょuぃさんは思春期すけべモードと熟年ゥォジサンみががっちゃんこされており無双………誰にも真似できんよな………

好き過ぎてっらぃ………生理とか排卵とかズラしてくるのやめてほしい……全細胞があいしとる😞

ζ´_⊃`ζ>>>>>>🌕

天体や満ち引きより力持つのやめて?????????

…………現人神……???

一生のうちの女性ホルモンの量はトータルでティースプーン1杯ほどといわれとるが、私の場合かずゃの影響で何ガロン女ホル分泌されてるのか?過剰じゃないか?大丈夫なのか?婦人科系病に敏感な30代…😔

 


そして後半MCでパワーワード爆誕

 


名古屋だーいすき♡なんでもするからあ🥺居候させてくださーーい♡

(すごいかわいこぶった上で)

 


……んなっ…………なんてこというんだ…………語幹が適切過ぎる…………………絶妙なこと言う…………本読まないのになんなん…………これだから天才はやなんだよ( i _ i )( i _ i )( i _ i )絶対勝てないんだよ( i _ i )( i _ i )( i _ i )

言葉選び、天才か????????????ぴえん🥺の王かよ…………

過去史上最強クソ浮かれとごえ期の(自主規制)の元に帰りまーす♡と並ぶパワーワードでた〜伝説の夜〜

この発言により、みんなキャーッ♡住む住むゥ♡てなってた。

結果として夢を、与えとるゎな(・-・)

人に。夢を与えとる。すごい。

軽口で夢、与えとるんよ。ロックスター立派な仕事やでえほんま………🙏

尊いと書いててぇてぇと読む………

いつでも家においで😌と言いたいが、事前予約はお願いしますそこは。洗濯物取り込んでたたんでない日とかもあるので。人間なので。

 


名古屋はお客さんもとてもよかった😊

この感覚はうまく表現出来ないが、こなれたブルーノートとかの海外のお客さんっぽかった。過剰過ぎず邪魔にならないがグルーヴに乗ってる人がちらほらいた。センス良。

西に行くほど明るくノリがよくてワッショイ!!感がある。

福岡はノリがよくてあったか〜い感じがする😌待ってました!!👏感もすごく強い。

大阪も明るくてノリがいいが、ちょっとちょけとか客側のあたしもあたしも!!みたいなのが前に出てき過ぎる部分がある

それがばちこんハマる時もあるが紙一重では?となる場合も…諸刃

東北は静かだけど内面の熱さがあるね〜😃

地域性かなりある😃

ぇっちやんがブログで言ってた自転の影響で性格とか〜は本当にあるとおもうなあー😃私は気候が及ぼす影響、あると思う。

毎年ぇぃじww何言ってるかわからないwクスクスwみたいになっているが、何も訳の分からない事は言っていない。きちんと説明しているからわかろうとすれば理解できる。単なる受け手の努力や知識不足じゃない?

知識が多く、頭が良過ぎておよその人がわからないことが理解出来ているのだと思う。ょuぃさんとは対極にいるが、同じタイプだと思うな〜。ある種の幻獣ゾーンにいる者たちだから。そんな人らが仲良くバンドやって私らの前に現れてくれて尊いね( i _ i )

 


何の話?

 


名古屋の話が薄まってしまった。ごめん……