INOUTGO

♡すべてのアートをあいしてる♡

THE SILENT VISION TOUR 2021 Zepp東京

THE  SILENT  VISION  TOUR 2021 始まったぞーーーーー!!!!!!

いつもなにか書くぞ??と思いながら書けてない、いくつかの下書きが溜まったままになっている・・・。

書く時間がなさすぎる( i _ i )きびぃ( i _ i )

おそらくブログに書くぞぃ?となるとなにか意識が変わる気がするので一気にツイって→ブログにまとめスタイルがいいんだが(過去のドームとかのブログのスタイル)昨今はネタバレポリスがなぁ・・・。

好みは人それぞれなのだろうが、初動の衝撃は必ず自分で感じたい人もいるのだろう・・・????

私は恋人の過去の女遍歴年表を作るようなタイプの人間のため、自分が行けなかった公演の感想は拾いたい派だから相容れない、全てを知りたい派なんだよナ🥺

なので今回はクローズドにしやすいブログで記録していくよ🥺

曲とかも言うから見たくない人は気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このところとにかく忙しく、わーい楽しみー♡よりも正直「寝かせてくれ・・・・」の気持ちの方がっょぃまま初日を迎えたが、

初っ端からなんだこのきょく?????・・・新曲かーーーーー!!!!!!!と思わず心の中に!!!!!!!がめっちゃ浮かんだ。

また後ほど更新できたらしようと思っているのだが、ライムスのライブスタイルの本をやっと読み終えてその辺の意識が高まってる時だったのでとても驚いた。セトリ、曲の並び、流れっていうのはライブにおいてパフォーマンスやコンディションなどと同じくらいすごく重要なんよね。

いきなり新曲ブチかましてくるストロングスタイル( i _ i )なかなか自信がないとできないし、クァーやるなあーって思った。予想外の外よね😃

知らない曲を冒頭から聴かされるということは全員それに集中せざるを得ないわけだから。結構なウルトラ技な気がする。

1曲目からVISIONも効果的に使われていたよ🥳メタファーが多かったかな・・・・こらこらすけべを匂わせるな〜〜///////やめろやめろ〜〜//////

またそっちも集中して見たいが、なんせ初日だし知らん曲だしで全てが、目が、忙しいので・・。

大体前日にだいぶぽっちゃりした〜とか更新してたから、アタシもー♡とか思ってたのに!!!!!嘘つき!!!!!!!

かずゃの太ったーは昨日全然勉強してないわ〜(した)と同じで、バキバキに痩せていた、明らかにビルボより細くなってた( i _ i )からだが薄くなってた( i _ i )ファスティングか???( i _ i )

ビルボでも充分痩せていたが、バキ痩せよりはやや人間味のある感じだった(すき)

Zepp東京では遠目にかなり痩せていたように思う、かずゃはやや標準に近い痩せ方体型だと顔つきもかわいい感じになり(すき)、バキバキに痩せると異次元感、2次元っぽくなる(すき)

全部すきで選べないのがっらぃ、細身のかずゃとバキ痩せのかずゃどっちも並べてよ( i _ i )同時に存在してよこの世に( i _ i )

細いと更に伝説のユニコーン感が増す(すき)これ以上すきと思いたくない、すきが限界を突破している、これ以上のすきという感情を表現できる言葉がこの世界には存在しておりません。

 

2曲目が無音d Bでびっくりした。これなんだっけ?と一瞬思ってしまった(照)

「この時代の曲あんまやってないよねーわたし歌えんかもしれんわー😂」とかよく話してたんだが、会話聞かれとるんか??どうやって??どのようにして???なぜ???あのーーーーー!!!!そろそろ結婚してくださーい!!!!(^ν^)<クソでかボイス

 

割とあれぇ?これあんまやってないよなあーっていう曲がパラパラあった。

あえての、シン・メンバーも加えたから?新たなことをやってみたかったんかもしれないね🥳いいとおもーう!!!!!!

いい曲が多いから、あまり眠らせないでたまに起こしてあげたいよな☺️曲数が多いし、これは!!みたいな定番曲で固めると漏れる曲も出てくるのは仕方ないが改めてこういうアルバム発ツアーじゃないやつやるのいいよなあーって思ったよ。

ロックンロールのメソッドとかそんなにやってないような?🤔

これAメロ変な拍子で難しいんだよな🤔でもまかべくんが入るといい感じでやれそう!!!

元ネタがあるのかもしれないがわからない・・。

今回変な拍子の曲多くてこれライブでやるの大変と思った!!!!!

私も日々成長していますからね🤔

合わせて演奏するの難易度かなり高い……という曲が多かったような。

ょしぃさんはほんとにとんでもないバランス感覚だから、ちゃんと今このメンバーで、この時代に、この曲をやる意味、とか歌詞とか、ものすごい多方面のことを考えてて、表現をしてくるから全部に気づけたらす・・・・すげー!!!て毎度なる。

バランスがすごすぎてすごい、私の語彙力が追いつかない( i _ i )

全部すごくてすごい( i _ i )

まかべくんが入ってやるとしたらいい感じになる曲とかも選んでるかも。くぅぅー( i _ i )

私はまかべくんの普段を見るためにせちあんのツアーにまで行ったのだ。いや私はなに?なんの立場?と思いながら・・・。

せちあんの普段のライブの様子を知らないからなんともだけど、一度まかべくんに自由にやってみて欲しかったんよ〜

いや私はなんの立場?と思いながら・・・・。ビルボのまかべくんがめちゃよかったから( i _ i )

相変わらずナポメンもよかったんだよナ・・・・3年ぶりに集まってめっちゃ修行してパワーアップしてる感あった!!!!

日下部のバーニーさんは暗黒スナフキンみたいになっててよかった。ブレないブルージーなとことかたいところ、音が黒くていいでーす🥳

三浦さんも見た目が昔から変わらなすぎてちょっと怖いくらいあるが、めちゃ自信が濃くなっていてよかった☺️控えめだったのが前に出るようになった印象も受けた。

よしださんはハイの音が特徴の人だと思っていたが、今回?この日は?上より下の音、ローがっょくなったのを感じた!!!キックがっょぃ!!!下のビートがっょかった。(ょuぃさんからのそういう指示なのかも?)

そして上チームのつるたにさんは音の中でおかあさんよな☺️音が優しく見守ってるゾーンにいるよな😊

この日私の位置が下手寄りだったのもあるのか、上チーム(上手)の音がょゎかったように感じた。下チーム(下手)がっょすぎたのかどっちかはわからないが、多分上がょゎかったような🤔

つるたにさんが何度もまかべくんを見てました(優しい。おかあさん🥺)

まかべくん、初日だからか、まかべです!!よろしくおねがいします!!!感があった。まだちょっと恐る恐るかなあ?😃

まだ、もっと奥があるはず……😌

イエロモンキはそれぞれ漫画の主人公が集結した感あるが(すき)、ソロの場合ょuぃさんを中心にっょぃゃっら集めてパーティー組んだ。感あるんよな😃(すき)

どちらもょuぃさんが中心にいるが、ソロは特にょuぃさんが率いてる感がある。暗黒武術会編(幽白)やね😃構成が少年漫画なんよ。

◇常にブレない静かなるドン、翁、ベテランタイプの日下部さん

◇静かに闘志を燃やすタイプに進化した三浦さん

◇様子見しながらもかましてくるよしださん

◇全体を見守るつるたにさん

◇新たに仲間入りの異色のギタリストまかべくん、

今までいろんなメンバーでやったり、後半固定されてきたが変動があったりもした、が、今回のメンかなり熱いです✌️

(エゴサに引っかかりたくない気持ち&すごい人々を呼び捨てにしたくない気持ちがあり、みんなを苗字表記しています)

安定(のメンバー)と変化(まかべくん)と成長(数年空いた間に、各々が修行してきた感ある!)が一気に来て、爆発しててよかった〜〜〜〜〜✌︎('o')✌︎

語彙がばかっぽいが、ほんとによかったんよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

選曲が縦乗りと、下のビートが重いもの、ギター3枚入ると成り立つ曲、まかべくんの自由さとかなりマッチングしそうな曲、とょuぃさんの天才のバランス感覚で選ばれた曲と流れでライブ自体がすごいよかった〜〜〜〜✌︎('o')✌︎

明度と彩度が低い曲が多かった〜〜今はそういう気分なのかな。

 

うまく言えないが、2018年以来久しぶりなのと、まかべくんが入ることにより?初日だから?の下手側チームからのやったろーじゃんバチバチ感もあってよかった、日下部さんは長老の佇まいで安定していたが…。

このメンで人前は3年ぶりだが、各々がその間も活動して進化し続けているのを感じられてとても感動した😌

同じメンでやる以上、今まで以上をやり続けなければいけないから大変だ😃

自分を超えていくのは終わりがないからな〜〜😂

武道館や年が明けて追加とどう変わっていくかも楽しみ〜〜〜

ょuぃさんは相変わらずカワカッコよかったが、近年私のおかあさんの気持ちの割合も多く、授業参観みたいな気持ちにもなる。授業参観参加したことないが……。

この日ょuぃさんの髪型がヴライアンジョーンズっぽくてかわいかった、ドライヤーがいいのかな。多分本人がこうしたい!のイメージとは違うのかもしれないが、似合っててかわいかったのでいいとおもいます!!!

まかべくんの髪型もよかった(^ν^)世界からひとり長髪バンドマンが減ったことを悲しんでいたが短いのも似合っていたのでよかった(^ν^)にこり(^ν^)

まとまった時間取れないから細切れで書いてて文章へんかも🥺いつものことだが……

時間なくてもテンションで書き上げることが絶対大事だな_φ(・_・