INOUTGO

♡すべてのアートをあいしてる♡

2021.1 ユーミンのオールナイトニッポンゴールド

自分のための書き起こしメモ、スマホからはてなupするverどうやるんだったかわすれた…2020もブログ書いてんじゃん私えら…🥺

色変えとか文字の大きさ変えるのとかアプリからじゃできないっぽい。

←やじるし私の気持ち

発言はニュアンスの部分もあるよ。

大事なところは聴いたまんま文字にしてる。

 

 

オールナイトニッポンGOLD 2021   1/22

登場前から後ろでヨ笑い声

 

ユーミン 今私が会いたい人をお招きしておりますー

ζ´_⊃`ζどうもーザイエローモンキーの吉井和哉でーすボーカルでーす54です

←開始早々声がもう普段のやつ。甘えのテンションのやつ。ヲタクにはわかる。


最初に出会った頃の話、ラジオでゲストでお招きしてー云々

楽園の頃、楽園を褒めてもらったのが嬉しかった、それが自慢で! などレコ社移籍の話など少々

ユーミン、当時から独特の色気があるとベタ褒め

ζ´_⊃`ζありがとうございます(照れ

今もあります????へへへ・・・

←完全なかわい子ぶりっこ。ヲタクにはわかるやつ。

ユーミン もちろんですよぅ!!!←優しい

ユーミン こうやってお互い・・野面な状態でもね・・・ 

←さすが合間に出てくる語彙が豊かで・・素敵ですよねユーミン・・・

ζ´_⊃`ζえ?ヅラぁ????www 

←出たあ茶々入れないの!!!!(^ν^💢💢)

ユーミン あなたの場合その疑惑全くないですねwww←ユーミン優しいけど辛辣www

 

50代はカシミアwww

ζ´_⊃`ζ見た目ロックっぽいのやめようと思ってー真珠も入ってるし!!←バカ

ユーミン 嘘ー!!!←ケラケラ笑って流してくれるユーミンまじ優しい保護者和哉がこういう人大好きなのわかる

ζ´_⊃`ζ言えって言われたんだもん!!!←は?バカか???誰がそんな指示出すかバカ バカとにかくバカ 調子乗り(よくない風に出たパターン)


ユーミン、吉井ソロやスプーン武道館などでライブを観たとのこと


ユーミン イエローモンキーはいいよねールックに恵まれてる


ζ´_⊃`ζ毛根強くて体脂肪少ない

ユーミン 私たちの共通点 手足が長いこと

ζ´_⊃`ζ僕手が短い ←そうです

ζ´_⊃`ζゆみさんスタイルいいですよねぇー ←はいかわい子ぶりっこの時の声

ζ´_⊃`ζゆみさんのドレス好きなんですぅ ←はいかわい子ぶりっこの時の声、甘え声、こうやってこうやってお前は・・・・・・・・・

ユーミン ドレスが好き??私は?? ←ユーミンのこのわかってる感、転がす感

 

メールのやりとりの中で熱いことをよく言ってるよね、エンタメの意識を高く持ってるんだね、エンタメとして意識してるの意外だな、と

←わかるユーミン…この子自らのことを、自分らも、エンタメだと思ってるんだなーと私も思いました。もっと純な感じを抱いてそうだけどね。

 


お父さん旅芸人の話

ζ´_⊃`ζスーツ作ったんですよ!!横浜のテーラーで!!

似合いそうー ←とにかく優しい合いの手ゆみさん マジで保護者 和哉こういう人、わかってて転がしてくれたり見守ってくれる系の女神タイプの年上の女 大好きなんだと思う。わかる

ζ´_⊃`ζそー似合うんですぅ 背が高いから!!真珠入ってるし!!←おいこの感じ何?私か?真珠ネタ何なん??バカ??

 

ζ´_⊃`ζイギリスの生地もいいけど、浅草とかの反物で作っても良かったかもなーなんて ←そうねいいかもね😊

 

ユーミン グラムを日本でできてるのはイエモンだけだと思うし吉井くんだけだと思うし、ヘドウィグの舞台の話きたって言ってたじゃない?やらなかったけど ほんと、ヘドウィグの世界観あるよねー

 

ζ´_⊃`ζどこにあるんですかねえ?? ←わかってへんのかい!!!!!!!!!

ユーミン ダークな色気ですかね・・?

ζ´_⊃`ζ両方いけそうな感じですかねぇ??へへ←おいそれはそうだけどいまはそれ言うんじゃない🙂

ユーミン かなあ?? ←とにかく優しいゆみさん・・

 


ユーミン 実像とパブリックイメージちょっと違う

ζ´_⊃`ζそうですよー意外と真面目ですしね庭掃いたりしますしねー ←は?どこの庭掃いてんだよどこの庭の話してんだよ💢💢💢💢💢💢💢

ユーミン それも想像できるから勝手に出したくないわけw保護者としてはw保護者他にもいっぱいいるかもしれないけどww←おっしゃる通りでございます、強火のファンほど保護者、ガチ奴ほど全員保護者、かーちゃん

ζ´_⊃`ζ庭なんて掃かねえ!!!掃くわけねえじゃんっ!そんなのっ!!←言い方急に反抗期の子供か??KAWAIIくそっ自分にイライラする私はなんでこんな男がクソ好きなんかわからん…

ユーミン なんか・・自分で決めない強さがあるよね??自分で決めない男、決めさせる、そうやってきたでしょ?? ←ユーミンほんと優しい、いい風に言ってくれてる。優しい・・

 


【はいここからハイライトよーーーーーー】

 


ζ´_⊃`ζ今日まさに思った自分の人生の最大の反省点があってー確認をもっとしようと思いました!!!!はははww

 


(それなーーーーーーー!!!!!!!(クソでか大声

あんたほんとに!!!!!!!人の話聞こうね!!!!!!!!!!!!!!!!(^ν^💢💢💢💢)

 


以下しっかと!!残したいと思います大事なとこなので!!!!!!!!!!!!!!!!

 


ζ´_⊃`ζ決める時にぃ例えばこう、だ、だ誰かと付き合う時とかにぃこの人どうゆう出身でとかどうでどうでとか例えば結婚する時とか確認作業って結構ちゃんとする人はするじゃないですか???

ユーミン ??しそうだけど・・・

ζ´_⊃`ζ僕しないんですよー!あのー舞台の説明とかライブの前に 全然聞いてないんですよ。ここ行っちゃダメだよとかここでどかーんてなるからねとか聞いてないんですよね・・

ユーミン 私もー聞いてないわー

ζ´_⊃`ζロックミュージシャンは聞かないですよー!!←そんなことねえよ主語でけえよ(^ν^💢💢)

で、メンバーに聞いてないだろとか飽きてるだろとか言われちゃうんですよー←ほんとだよ(^ν^💢)

ユーミン じゃあメンバーの中できっちりしてる人はだあれ??←この聞き方がほんと優しい、お母さんって感じ😊

ζ´_⊃`ζベースのひろせさんっ!! ←食い気味で答えてた。ヒーセありがとねいつもね・・この中では唯一の常識人なんだよな・・・・他が全部浮世離れなんだもん兄弟はとても素直で育ちいいけど浮世離れしてるんだもん、わがまま坊やと浮世離れ×2だもんな・・

ユーミン 顔に出てるかもしれない

ヒーセ確認がすごい話

ζ´_⊃`ζ彼とは同郷 彼が足立区、ぼく北区

ユーミン 北区の感じするよねぇ

ζ´_⊃`ζお連れしますっ←んだよ(^ν^💢💢💢💢)

 


でも静岡にいたこともあったよね?←優しく話を展開してくれるゆみさん

父親が亡くなって(母親の実家の)静岡に

吉井父母出会いの話 母親が働いていたヘルスセンターに親父が旅芸人だからツアーで来た

大崩海岸というところにある・・

 


ユーミン 確認って興味があるんですけど ←おっっつぉぉぉおゆみさん??????持ってきた、少し前の話持ってきたよ???????いきなり

ζ´_⊃`ζいや確認をやっぱりしないと後から大変なことになる契約しちゃってから、ねえ?確認ちゃんとしてなかったからやべもう契約しちゃったみたいなのあるじゃないですかなんか

ユーミン そういうのの連続?ちょっと立ち入った話なんだけど

ζ´_⊃`ζ皆さん確認大事ですよっ←当たり前だバカ(^ν^💢)

ユーミン 前イエモンがすっごい長いツアーしたじゃないですか?そのドキュメンタリーとか見て

ζ´_⊃`ζ確認と関係ある?

メンバーの奥さんとかが病んじゃったりとかそこまで撮ってたじゃない?それはどういう心境だったのー?←メンバーの奥さんという優しい言い方してくれるゆみさん(彼の嫁の話や)

ζ´_⊃`ζいやーでもなんかー大変な傍、一端のロックバンドになったなと思いました

だってロックバンドってみんな嫁がダメにするじゃないですか?ビートルズ然り

女にモテたくて女がダメにするのがロックバンドだなと思うので

 


←ほんと・・・・・・・・・・・・・お!ま!い!う(^ν^)(^ν^)(^ν^)(クソでかボイス)

 


ユーミン ほー・・ちゃんと明文化されたのを初めて聞きました ←とても感心した様子で

ζ´_⊃`ζマジですか?ははは

ζ´_⊃`ζ一端のロックバンドになったなこれで、みたいな

ユーミン そういうスタイルも求めてたところあるの?

ζ´_⊃`ζそうですねミーハーなんでね 全部こう伝説のロックバンドがやったことは一通りやってみたいなーみたいな←おいおいおいおいおいおいおいおい

ユーミン よしいくんなんかにとってやってみたいエピソードのナンバーワンは何?

ζ´_⊃`ζ海外レコーディングなんか最たるものですよね

ζ´_⊃`ζ金に糸目つけないとかそういうの

ユーミン でも似合うよね 糸目をつけないぞっていってる歯止めがちゃんときいてる

逆にゆみさんは?質問

ユーミン お金を持ってるってことに慣れちゃってる それをどうこうしようっていう発想がないから 身の丈で面白いことをやる方がスリリングだなって 

ユーミン そんなお金いらないんだよねー


そこから丸亀の話など・・・

ζ´_⊃`ζチェーン店に行くとファンの方に驚かれる

ζ´_⊃`ζ王将とかっ こんなうめーもん食ってんのか?!みたいなww

ζ´_⊃`ζ親子丼もありますよっ美味しいですよっ行きましょうお連れしますよっ国道沿いの←国道沿い?かわいいな‪(*˘-˘*)

もうやだ、メンタルのハイロー凄すぎて躁鬱みたいなってる(私が)、何このラジオ


コロナ渦でのライブについて

追加アリーナ公演がありーみたいな説明


ユーミン WOWOWで横アリ観た!すごい良かったです

ライブラウドがとても良かったとお褒めの言葉

ζ´_⊃`ζ歓声が出せないと言うことで事前にカラオケ屋さんとかで声だけ募集して

ユーミン アイデアと言ったら軽いけど、感動的だったよ😊

ζ´_⊃`ζやり方変えれば楽しいなーってこんな状況だけど楽しいこともありましたねこういう時だからできるっていう←こういうところの考え方の柔軟性すごいなっていつも思います

ユーミン ソーシャルディスタンスも物ともしないというかー

ζ´_⊃`ζうちやっぱ(ファンの)年齢層もだんだん上がってきてるのでー←おい(^ν^💢)

ちょっと隣が空いてて都合がいいというかー←おい。でもわかる。悔しい。空いてる方がいい

ユーミン 映像も満杯みたいに見える


とにかくベタ褒め


ユーミン 音圧もあるし・・やっぱりイエモン、かっこいいよねーと思った!ルックも恵まれてないとね!←ベタ褒め❤️


体型のキープとかが大変だったという話。いつできるかわからなかったし中止か延期かも不安定だったから、と。

ζ´_⊃`ζ交感神経上がりっぱなしだったから←わかる(大泣)すごい大変なんだよぉ・・・色々言われるしね、辛いよね😭


ユーミン フロントに立つ人間じゃないとわからない苦しさよね・・


カバーアルバムの候補曲だった ベルベットイースター


ユーミン なぜこの曲を?

ζ´_⊃`ζコード進行が大好物!イギリスっぽい・・

ユーミン ビートルズ以前のロックポップ好きだよね

ζ´_⊃`ζ60年代のオムニバスのCD聴いてみんなで共有してそれをハードにした感じのやろって(始めたのがイエモン

ユーミン 大事なルーツですね


リスナーからの質問


*幼い頃に聴いていて大人になっても好きな曲などありますか?のような質問

 

ζ´_⊃`ζ昭和歌謡とかジュリーとか・・

2人でジュリーの話など


*ライブパフォーマンスをする上で昔から一貫して意識していることありますか?

逆に変化したことありますか?のような質問


ζ´_⊃`ζええー?意識ぃ??意識してたことができなくなりつつあるからなぁぁぁ・・

ユーミン 言いたいか言いたくないかは関係なく・・意識してたことができなくなったっていう、差し障りのない範囲で言ってもらえると・・

ζ´_⊃`ζうーーーん あ!ステージの上で死んだら本望だと思ってましたけど、今はなるべくステージの上で死なないようにしないといけないなとw事故起こさないようにしないといけないなとw←ほんとよ……😭


*一番キュンとくる女性の仕草は?というような質問


ζ´_⊃`ζ全部キュンときますよもうこの歳になってくるとー全部キュンときますよね。困りますよね

先ほどご挨拶しにきていただいた方、えっとー・・アナウンサーの方(※おみわこさま?)

ぼく初めてお会いしたんですけど、マスクしてたからわかんないですけど・・お歳の感じだとそんなぼくと変わらないかなっと対象年齢だと思うんですけど?ぼくでもアプローチできるみたいな、はははは、罪にならない感じ、そういう方のホワホワっとした柔らかそうな髪の毛見るとキュンとしますね。ツヤっとした。その髪の毛がやがて鬼になるんじゃないかなっていう・・


←ここだけ後でみんなで会議したいやつじゃん、え?なに??髪???が?なんだって??鬼??ああ私がラムちゃん💋っていうそういう話????知らんけど!!!!!!???(^ν^💢💢)


*沢山の車を所有してますがユーミンとデートするなら?どんな車や行き先を選ぶ?というような質問


質問の途中で

ζ´_⊃`ζそんなこと言わないでwwこんなところで←車持ってるって言いたくないんかいw


ζ´_⊃`ζ逆にぼく16号を案内してもらいたいですー

ユーミン もうかわっちゃってるからねー

 

ユーミン (ゆみさんの)CD聴いてますって送ってもらった写真の、CD置いてる位置が股間じゃん!!!!!!っていう。そこすごいウケたw

←わかる、ぴんくにもあげてた気がするし、私も股間ww🤣って思った気がする、何?無意識なのかアピールなのかわからん、この人はこういうところがある、あざといのか、素でわかってないのかわからないところがある(早口)

 


*アイドンノーの歌詞の相談をユーミンにしたということですがその時のエピソードがあれば詳しく・・というような質問


ユーミンがアドバイスをくれたと。最初は苦しめーとか愛あるバッサリだったけど、後日すごい長いメールをくれた、嬉しかった

ユーミン ええー(そんなきびしいことは)言わないよぅー←すごいかわいい言い方❤️

ユーミン 保護者だからねっ←ゆみさん・・・( ´ ▽ ` )

ζ´_⊃`ζ「いいタイトル、アイドンノーは心が揺れているから、規則正しい状態を持ってきたら?」とか。ぼく絶対考えつかない!!

なので踏切とかサイレンとか規則正しいものが2番の歌詞に入っていると。

ζ´_⊃`ζ印税ゆみさんにお支払いしたい・・あっ!今手出したあ!!早いなー!!

なごやかなお戯れ雰囲気www

ζ´_⊃`ζここー!ここ(こういうところ)ですよぉーww

 


*2人で食事に行くときの質問、お酒を飲んだユーミンさんはどうなりますか?エピソードなど教えてください


ζ´_⊃`ζゆみさんはお酒を飲んでも変わらない、混み合う時間、電話で呼んでもタクシーこない時間に帰られるから、拾ってきますってダッシュで拾いに行きますζ´_⊃`ζ私が

ζ´_⊃`ζちょっと!!大事な人乗せるんだから!!誰が乗ると思ってんだ!(←かずちあん小芝居)電車で帰れ!www

ユーミン よしいくんのファンがすごい・・・よしいくんを発見すると。つくづくファンていうのはその人しか見てないんだってことがわかる

ζ´_⊃`ζぼく街歩いててバレないですけどねぇ??←これはマジ。金髪の時期とかじゃなければオフの目撃情報昔から少ない。

ζ´_⊃`ζ布袋さんとぼくはバレないです!←わかっててボケてるところがかわいいです❤️1000000%バレるやろ!!!!!!!!

 


*新しい音楽の情報収集はどこからしますか?


ζ´_⊃`ζ休みの日にレコード屋さんによく行きます。ゆみさんは?

ユーミンはネイルの時などに有線で気になったものをシャザーン使ったり。手が使えないからおねえさんにメモしてもらったりする、TVKのミュートマとかで情報収集


小芝居

もしもしーよしいくん?

もしもーしユーミンさんお久しぶりでーす←マジでクソぶりっこの甘え声

よしいくんは休みの日、何してるの?

ζ´_⊃`ζ釣りとピラティスをしてます←すごいかわいい声、クソぶりっこの声


ζ´_⊃`ζ時刻は23時になりましたー松任谷ゆみのオールナイトニッポンゴールドー←すごくちゃんとパーソナリティの声色で

松任谷和哉ですっ←おっまっえ!!!!!!そういうとこ!!!!!!!


アドリブのきく男、ユーミンのヘッドホンが絡まったため始まりのジングル?を急遽読む和哉。さすが場慣れしてるよね…尊敬


感想

*50代の男の色気を出す方法考えてました。カシミア明日買いに行きます


ζ´_⊃`ζスコットランドとかカシミール、ジョンストンズとかチェックのやつとか一個持ってると使えるよ


お悩み相談コーナー


*職場で若いスタッフと仕事することがあります、うまくやるコツありますか?


ζ´_⊃`ζ若いスタッフかーめんどくさいですよねー←若いスタッフの方もそう思ってますょ^ ^

ζ´_⊃`ζ教えても生返事だろ!みたいな←まず君が人の話聞いてないだろ!!!!!!

ユーミン 私あんまり年齢とか意識しない、合う合わないだけかも←すごい人ほど、そうですよね( ´ ▽ ` )

ζ´_⊃`ζゆみさんは宇宙なんですよぅ←わかる

ウフフ/////照れるユーミン

ユーミン でもこの人の悩みの回答になってないよね?←軌道修正してくれる大人

ζ´_⊃`ζテレビで見てもいつのゆみさんかわからない

ユーミン その場にアジャストしちゃうところはある、ノリに・・

ζ´_⊃`ζアメーバ力!


*24の時どんなこと考えてましたか?失恋から立ち直るには??


ユーミン 恋はしようと思ってするもんでもない、よね?

ζ´_⊃`ζぼく惚れやすいんでーすぐ好きになっちゃうんですけど←知ってる(・-・)

ζ´_⊃`ζさっきのあれですね、ちゃんと確認ごとしないで好きになるから・・・

ユーミン 確認するのは恋じゃないじゃない・・

ζ´_⊃`ζうーん・・そうですね・・・でもそれって女性の立場から言うのと男の立場から言うのとは違うじゃないですか。女の人はいい匂いのするヤクザって思ってるんで←今回のハイライトキタアアアアアアア

いい匂いのする怖い人、みたいな。女の格好した、怖い人。みたいな(周りもユーミンも笑い)結局お前怖いじゃん!みたいな、最終的にwwwはははww

ユーミン うわぁなんか今までの歴史を吐露してるなあww←語彙が豊かですよねほんとに😭

ζ´_⊃`ζつい本音が出ちゃいました・・すみません・・

ζ´_⊃`ζ(軌道修正されて、質問への回答 失恋から立ち直るには?)そんなの時間しかないですよっ

ユーミン 思ってた時間の3倍かかるって言うよね

ζ´_⊃`ζ24だから、曲作ればいいよっ

表現すると浄化されるかもね、絵を描いたりとかね、文章書くのとか


*2人ともすらっとされてますが、心掛けていることはありますか?トレーニング法など


ζ´_⊃`ζピラティス、ジム

2人は同じジムに行っているとのこと 会ったことはない

ζ´_⊃`ζタレント名鑑みたいなジム!!

ζ´_⊃`ζ食べたいものも相当我慢してますね・・

ユーミン 私なんて、健康な自分の年齢の女性の体重 体脂肪だとステージ立てないから すっごい低く設定してるんで、薄氷を踏むように生きてるよ

←わかる。私もやで;;標準を切っていないとダメ見た目の問題;;

合間でζ´_⊃`ζそうなんですよ!!!

ζ´_⊃`ζ腹圧で太ってる方がいいとか言うけどそんなことないですよねっ

ボイトレの話少々←ユーミンボイトレしてるんだねすご・・

ζ´_⊃`ζ丸亀製麺とかも半年に一回くらいしか食べられないって言う・・

2人ともしょうがないよねーと仕事だから、と

ζ´_⊃`ζスタイルもギャラのうち←よく言ってるやつ。そうなんだよね〜;;


*楽器をやりたいけど今からだと遅いかな?


ζ´_⊃`ζ遅くないよっ明日楽器屋行こっ

ζ´_⊃`ζぼく言うの初めてなんですけど車好きなくせにMTで免許とってからすぐATに乗っちゃったんでマニュアル運転してなかったから25年ぶりに先週から練習してる!夜道空いてるから。毎晩。めっちゃ怖いですよエンストしまくってて。

ユーミン ちなみに車種はなんですか?

ζ´_⊃`ζメルセデスの古いやつです。使ってない感覚を使えるようになると脳にも良さそう。老化防止にぜひギターも・・(相談者にオススメしてる)


*身近にしか出かけないからときめかない、誰にも合わない日でも整えてますか?


ユーミンの家ではずるずるの格好の話、自分の飼ってる犬の絵のトレーナー着てる、やまじさんがプレゼントしてくれたもの

吉井さんはトレーニングが多いからヨガウエアばっかり着てる、服は買ってるんですけどねー、買うんだけど着ない、まいにちおしゃれしてる人えらいなー衣装もあるしねー普段から、衣装着てもしょうがないし

ζ´_⊃`ζま、ヨガウエア着てもかっこいいですからねー←おいこういうテンション、私か??

お互いにそうだよねーこればっかりはしょうがないものねー

ζ´_⊃`ζ何着てもかっこいいので!!←おい私か??

ユーミン だからこそフロントの何かを受けなきゃいけない

ユーミン (フロントを受けて立ってるもの同士だから?)今日はその辺の話しても気が楽ですねー

 


ユーミン お別れの時間なんですよー対談してみてどうでしたか?

ζ´_⊃`ζお食事させて頂いてる延長の感じで 逆に曲がかかってる間に話してるようなことをここで話したいですね そっちのが100倍面白い

ζ´_⊃`ζでも問題が多すぎますね←何を話しとんねん

ユーミン 何を話すと言うより、ノリ?生で会えたのがお互い安心してよかったんじゃないかと思いますね

ζ´_⊃`ζコロナ渦会いづらいので・・ありがとうございます

 


ライブアルバム、映像作品の宣伝


ζ´_⊃`ζ画期的な作品になっていて みんなの声が集めているものがそのまま入ったりとか。これみんな真似すると思いますので!!要チェックです みんなの声がラウドだったということで!

ζ´_⊃`ζドームが満載 ドームのオンパレードなんで!やることない方は見ていただいて!←言い方www

ζ´_⊃`ζこういう時期なんで


ユーミン いいんですか?タイトルとかちゃんと言わなくて・・

ζ´_⊃`ζ長いんですよ 英語だしぃwww←なにしにきとんやwww


タイトル読み上げてくれるユーミン・・・ユニゾンで読み上げ


ζ´_⊃`ζスーパードーム

 

ζ´_⊃`ζ散々イエローモンキーと言っておきながら最後はぼくのソロの曲

今年は夏以降ソロもやりたいなと思ってますので!二足のわらじで頑張りたいと思います

ありがとうございました←すごくサクサク言うかずゃ🤣お仕事モードになるとキチッとできるこかずゃ🥺

 


点描のしくみ←ここでこのセレクトする…天才かて……ほんま……クゥゥゥ………

 


ユーミン イエモン、よしいくんファンが聞いたら、ええっそう言う面があるんだって思ってもらえたんじゃないかな??←全然割と、いつも通りの、仲良い人とのやりとり、甘えてるVerでした😊


感想

ユーミンさんと吉井さんが気が合うのが非常によくわかりました。お二人の話すピッチが卓球選手のラリーみたいでした。吉井さん史上最速な会話リターンな気がします。ユーミンさんすごい。


ユーミン いつも遅いのかなあ?


*とてもリラックスしてトークしていた吉井さん、それ以上に面白いと言う曲中、CM中の話が気になります、ちょこっとでいいから教えてくれませんか


ユーミン いい匂いのするヤクザっていうところにすごい自分で言ってよかったのかなって引っかかってたのが面白かったですけどね!!←あ〜とか言って悶えてるところが想像たやすいです(^ν^)

ユーミン 女の人のことをみんなそういう・・彼にとって女っていうのはそうい

う存在だっていうことをすごい言い訳がましく曲の間ずっと言ってましたけど←言ってそうwwwww🤣

 


*お悩み相談で吉井さんが出した答えにユーミンさんがそれは答えになってない!と言ったときに本当に保護者なんだなと感じました


(何か質問とか指示が入ったのかな?急に会話の流れが少し変わる↓)

ユーミン 真面目ですよね、ものづくりに対して。真面目じゃないと務まらない仕事ですけど 真摯な人ですよよしいくんは←そうなんですよ。そうなんです。I  KNOW、WE  KNOW

 


*ベルベットイースター大好きです。吉井さんはマイナー調の曲がすごく似合う。今からでもカバー聴かせて欲しい


ユーミン ベルリンは吉井和哉って感じの街ですよ ボウイも長くいた街だしね

 


*吉井さんがMTの運転でエンストしてる姿が想像できません。

かっこいいだけの人だと思ってましたが弱みを握ったような気がして嬉しいです。←強火のWOTAKUからするとそうでもない。かっこいいのにかわいいところや妙に庶民的なところや良くも悪くも子供っぽいところがいいところ、かっこいいだけじゃないところがいいところ(早口)

町中で見かけたら大笑いしようと思います

 


ユーミン そうやって・・エンストしてるよしいくんもかっこいいと思うけどね←ユーミンの発言にこんなバカみたいなこと言いたくないんだけど、それな???????

ちょっと間抜けででる?方がいいんですよ (笑い声多分吉井さん?)

 


*吉井さんがかっこいいのや背が高いことを自覚してるんですね。実際かっこいいですし。

自分で言っても自慢っぽく聞こえないのが吉井さんの人柄ですかね

 


ユーミン うん、私が言ったらどう?特徴の一つだし、よしいくんにとっては特徴の一つだからそう、思ってると思う、のと同時に固定資産税高いわけよ←っしゃ名言出ましたあああああーーーーーーー( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

ほんとに。それをキープするとかパブリックイメージのとおりに 歳をとってってもそういう裏切らないっていうことには放物線上に力が必要になってくるからその辺は、そうね、よしいくんと話してて、わかるよっていう部分

 


*吉井さんはイエモンメンバーといる時と、他のアーティストの方とお話しされている時と雰囲気が変わるのでいつもと違う一面を感じることができました

ユーミンさんとの掛け合いにほんわかしました

 


ユーミン ほんわかしてもらえたら本望です・・母として(笑)(ははは!!多分吉井さん笑い声)

 

 

 

【私の感想】

最初文字起こしのためラジコで聴いてて、ちと使いにくくてこの書き起こしに約半日かかりました。

タイピングは割と早いです。検定でもまあ合格ラインのスピードなのに。

LINEで連絡くれた人、まじでありがとうです。ラブ……‪(*˘3˘*)

ラジオ何回も聴いて止めて書いて聴いて、てしてて、発言にクゥァァァァァァかっゎぃぃ…////////////と思ったり、は?超甘えてる時の声じゃん(ラムの画像)となったり、は?(^ν^💢💢💢)てなったりして、テンションハイローすごすぎて躁鬱?って感じだった。

昨日ラジオ聴いた後気持ち、テンションおさまらず友達と電話した、5時間くらい。朝まで。その早口発言全部録音編集してみんなに聴かせたいよ、名言炸裂してるよ毎回。LINEスタンプ作りたいもん。

そんで昼起きてやることやって夕方からずっとこれやってた。

昔のファンサイトの人すげーや………。WOTAKUってすげーや…できれば書き起こしはもう二度とやりたくないです。

iPadBluetoothキーボード繋いで聴きながらダラァァァァって打ち込んだ、ブログ編集はスマホから。

私はかずゃの声もかなり好きだからずっと聴いてたのもあるし、昨日からずっと考えてたのもあるし、文字起こし終えてさて…ってさっきトイレ行ったら多分🐣

かずゃにホルモンを左右され続けて生きてる。

魂が癒着してて離れねえ………

どうすればいいんだろうね??????

わかんねえな………

今わかることは、目がしにそうなことだけです