INOUTGO

♡すべてのアートをあいしてる♡

ほんとうならばいまごろぼくのベッドには

 

 

ごきげんよう わたしです。

日々色々なことを考えて生きています。まさに考える葦です。

まるでレコードと同じで、溝に針を置けばつらつらと言葉が外に出ていきます。いつでも。

昔からなので才能?のひとつかも?しれません。

(でもその分脳使ってるからすげー疲れやすいめっちゃ寝る)

文章は頭の中に常に流れているものだし、タイピングにしろすまふぉ入力にしろ超絶速いです。いや盛ったな。タイピングはやや速いくらい。

長くなりそうな時はブログです。

そんでもってどんな事柄でも、考えを考えすぎてこねこねこねこね・・・不思議なもので諦めずひたすらに淡々と追いかけていればなぜかしら答えがぴょーんと飛び出してきます。

 

知らなくていいことを知ってしまうし(それは真実を追い求めるから)

気づかなくていいことに気づいてしまう(これは勘がよすぎるから)

 

人に言っても信じてもらえないからあんまり言えないし

でも自分にはわかるからなかったことにするのもしんどくて

でもあるよねえ??って確かめたいから日々お勉強。ワールドワイドウェブだいすき。

 

何が言いたいのかよくわからないと思いますが、具体的に色々言ってもあんまり伝わらないと思うからはっきり言いたくないのやね。ごめんのー。

(職場に霊的な輩が多発してて存在を激アピールしてくるので毎回出くわす度にうっせーよ!!とかってキレてるとかそういう感じのやつとか、です)

 

 

イエヲタさんのSNSをよく見ている私ですが、ロビンー!!エマー!!キャー!というPOSTがあるかと思えば、直近で旦那ガー、子供ガー、はたまた孫ガー!!??という方もいらして、(まあ年齢的にいるよな!?イエヲタのばーちゃんなんてSO COOL!!)

そうだよなあ・・・みんな言うて結婚して旦那も子供もいたりするんだよなあ・・・などとおセンチになります。うらやましいぞ!

私はリアリストでありますが、ある部分がガッチガチのピュアネス乙女でロビンが好きすぎてちょっともう現実を見失っているので(※31歳)

「全ての有機物、無機物の中でロビンが一番好き!!!

 宇宙の中で一番好き!!!」を真顔で公言しており、

数秒前まで「独身なのぉ~どんな人がタイプなのぉ~げへげへ」みたいなことを言うてきてた奴がちょーシケた顔で「そっか。がんばれよ」とか言いだします。言われなくてもがんばってるのだが。

なんでそんなに好きなのかみたいなこともよく聞かれるランキング上位なのですが、そこを説明するには複雑すぎる生い立ちから説明しないといけなくなるので、説明してもいいけど時間がかかるし聞いたら鬱になるけどそれでも聞く?って思います。

 

めちゃくちゃ勝手な、一方的な思い入れですが、

よしーちゃんは私の大事な(精神的な)お父さんでもあるのです。

だからたまにロビンのぱぱエピソードが漏れると嬉しくて嬉しくて小踊りです。お誕生日のパンツの話からのーイオンのパンツの話とか・・・。

イオンは郊外にしかないのできっと家族でお買い物に行ったのだろうな・・・などと考えるとるんるんです。

孫がほしい~とかTVで笑顔で言ってた時も、これはきっと孫が生まれたか生まれるんだろうな??じぃじになるのだな/////////などと微笑ましく思っていたのです。

だからべつにロビンが再婚しても子供生まれても「ロビンが望んだことなら」全然いいのにって本気で思ってるのに。

ファンだってほとんど結婚してるんだし(おれらみたいなの除けば)もうそこにどうこう言う人いないと思うんよね。

言う人がいたとして、今更やないかーいおまえも結婚しとるやろがーいどの口で言うんじゃーって思うんだよな・・。

むしろヒーセみたいにぱぱみ出していった方が自然だし好印象じゃないんかい・・?みたいな・・・。

なのによりによってかをりんやから・・・・・。

2015~2016年ってマジ忙しくてちょっとそこ置いとこ!?それどころじゃねえわ!!!!ってなってたんだけど今落ち着いてディグってたらかをりん地雷すぎん??

なんの記事にも「中学生のころからファンの~」って書いてるけど、いやいやそれって私の事じゃない??って思っちゃうし中学生のころからファンなのはおれだよ!!ファン歴17年!!中学生のころからファンだったらおれみたいになるよなあ!?!?!?なんでなん!?!?!?!?自伝とか読んだん!?!?!?ほんまにファンけ??そしたらこんなタイミングででき婚とか絶対ありえんやん嘘つけや!!!!!!!ってなるし、うちのロックスターもあかんよなんでこんな寝技かまされてんのアホか!?!?!?!?!?!?!?!?ってなってぐぇぇぇえええええええええええってなる。

率直に言ってつらい・・・。

他にもおかしいなあ?って引っかかってることいくつもある。

多分全貌は誰もわからない気もする。

私にできることはなんだろうなあー。今のとこ特にない。

ただずっと変わらないことは、自分が関わっていようがいまいがいつでもロビンにはしあわせでいてほしいなって思ってる。

これって愛と呼んでも差し支えないのでは!!!?!??

 

よく「もったいないね」って言われるけどなにがかな?

いちいち説明しないだけでロビンがいなかったらしんでた可能性がかなりあるから、ロビンには恩を感じてるよね。

今でこそ自分のために生きているが、20歳くらいまではロビンの存在が生きる希望であった。(なんせ生い立ちがクソ)

一介のファンにはできることがないから声高に応援しているだけで別に目立ちたくない。

私なりにできることをやっているだけであって・・・・。

どうにかできんものかねぇって思ってる。無力だなあとも。

 

光の中に立っていてね。