INOUTGO

♡すべてのアートをあいしてる♡

RHYMESTER 武道館行ったよ✌️

\RHYMESTERがライブしにやって来たどこに来た??九段下〜〜〜〜!!!/ RHYMESTER OPEN THE WINDOW TOUR 19年ぶり武道館に参加してきた 2023〜24ときついこと多過ぎ。 夏、秋、冬、と続いてきたツアーの各季節の三種盛りを制覇したいと思っていたのだけど…

夏の思い出は\アナコンダ!!!!!!/🐍

〜King of Stage Vol.15 Open the Window Release Tour〜 始まって!!!いる!!!!! 前回初日〜福岡編〜↓↓↓ https://inoutgo.hatenablog.com/entry/2023/08/09/124501 あまりによかったから即追加!! 9〜10月あたり忙忙の忙(いそいそのいそ)のため、行…

〜King of Stage Vol.15 ライムスターのRelease Tour始まったぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

〜King of Stage Vol.15 Open the Window Release Tour〜 ライムスターのツアー始まったぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! ィェ〜〜〜✌️(^ν^)✌️ 行くないでしょ‼️‼️‼️‼️‼️ 私は47都道府県ツアー以来??いや前回の1stサンリゥォ以来‼️‼️ これも感想残しと…

あのこは貴族 を観た!!!!!

11月某日、私は同年代のフレンズとのやり取りの中で、結婚〜とか自由に生きる〜などの話をしている中で、思案していた。 私の考えを述べるだけでいいのか?これが正解と言えるのか?現代の自由に生きるとは・・・???うーん・・・・ するとなぜかふと映画…

ラウンド????やります🙋‍♀️

やほー(^ν^) ラジオの感想だけブログ書く人みたいになってるが、決してそういう訳ではない。140文字の塊を数回ッィーョ、の方が気は楽なのだが、とても長くなりそうな場合はブログの方がまとまっていいかなあ?とこのスタイルにしている。 あと感想はみどちf…

🌸SPRING TOUR🐝 “NAKED”

やっほー爆音上映会、行ったよ!!!! ネタバレポリスが潜んでる(?)から、感想は上映会終了後にブログで公開だよ。発売日までダメなんかなあ??????でももう以前DVD化済み・BOXでも出てますやん。おまえがツイツターを見ない選択肢はなぜないのか??…

THE SIRENT VISION TOUR 武道館〜武道館の感想(すごく少し)〜

感想ちゃんと書いとこ!と思ったはずなのに秒速で年が明けた。やば。 だいたいここ数年1228はライブに行っている。 その前後はクリスマスだなんだでめちゃくちゃウルトラ級に忙しくて毎年何も記憶がないが今回もやはり記憶がなかったし、「この一週間忙しい…

THE SIRENT VISION TOUR 仙台 〜すけべリビドーが全ての根源だ〜

忙しさmax maximum からのフルスロットルでまたまた仙台へと向かった。 とにかく寒くなる寒くなると言われる中向かったが、そうでもなくない?というくらい晴れていて過ごしやすかった と思ったら次の日雪が…………… さすが我らがかずゃ、もってますゎな……雪降…

THE SIRENT VISION TOUR 〜名古屋〜 歴史に残るパワーワードが生まれた日〜そして伝説へ〜

THE SIRENT VISION TOUR 〜名古屋〜 もう仙台当日になっちゃうが名古屋の記録をしないと時系列ごっちゃパラレルワールドになってまう 本当に、忙しい、「厳しい…(シヴい顔の絵文字)」と毎日思っている(もしかしてそれがよくないのか?) 生活、仕事、仕事、WO…

あいごしさんのラジオ、と、新曲2曲について

どうもね(・v・)名古屋の感想も書き上げなければというWOTAKUならではの謎の義務感でずっと焦っているがとにかく忙しい、 隙あらば寝たり家事したりしなければいけないので・・・・とにかくタスクが降ってくるので・・・・・ 文章作成は苦ではない、すぐ文…

THE SILENT VISION TOUR 大阪は、〜スペシャルぇちぴ回〜

どうもね!(・-・)THE SILENT VISION TOUR 3本目大阪に行ってきたね(・-・) ラジオのキャンペーンなどを挟み中2日空けてのライブでなかなか日程がハードであった。 当の我らが帝は楽しそうにキャンペーンをこなしており、こちとらWOTAKUは移動と睡眠不足でそ…

THE SILENT VISION TOUR 福岡は"音"そのものだった

どうもね!!!THE SILENT VISION TOUR 福岡に行ってきたね!!! 感想は急いで書きとめないとパッションがばらけることがわかった(・-・)走り書きでも絶対残しておいた方がいいねと気付いたので書いておきます(・-・) 以下曲とか言うネタバレある この日は…

THE SILENT VISION TOUR 2021 Zepp東京

THE SILENT VISION TOUR 2021 始まったぞーーーーー!!!!!! いつもなにか書くぞ??と思いながら書けてない、いくつかの下書きが溜まったままになっている・・・。 書く時間がなさすぎる( i _ i )きびぃ( i _ i ) おそらくブログに書くぞぃ?と…

日本人のへそ を 観た!!!!!!!!

タイトル通り こまつ座 日本人のへそ を観ました!!!!!! 全ての公演が終わりましたので感想を書きます。衝動を記録するクセをつけたいところです。 まずは千秋楽まで関わったすべての方お疲れ様でございました。中止になった公演もあった模様…( ; ; )…

シン・エヴァンゲリオンを観た!!!その後

前回に続き↓↓↓ まだエヴァの話をしている・・・・。 inoutgo.hatenablog.com 早よイエモンちゃんの盤も観たいんやが・・・・・。 ここ一旦整理させて????今めっちゃ大事なところだから!!!!( ; ; ) 以下ネタバレあり↓↓ タイミングが揃いすぎてやば…

シン・エヴァンゲリオンを観た!!!!!!!!!!

足掛け15年!!!!!!出会いは19とか20歳くらいだったと思う。 新劇場版が全てリアタイ、という直撃世代からは少しズレているが、長年待ち侘び完成っちゃあ映画館に行き、複数回観てはウンウン唸る、というのをやってきたため思いひとしおです。 まずは庵…

2020 11 3 東京ドームの感想を

2020 11 3 イエモンちゃん東京ドームの感想を

2021.1 ユーミンのオールナイトニッポンゴールド

自分のための書き起こしメモ、スマホからはてなupするverどうやるんだったかわすれた…2020もブログ書いてんじゃん私えら… 色変えとか文字の大きさ変えるのとかアプリからじゃできないっぽい。 ←やじるし私の気持ち 発言はニュアンスの部分もあるよ。 大事な…

311

2011.3.11ここから、いろんなものの全てが変わったような気がする。少なくとも私はそう思っている…。探しても見つからないので、もしかしたら削除したのかもしれないが、雨宮まみちゃんがこの時期、「不謹慎かもしれないが、人って簡単に死ぬんだ、じゃあ好…

めちゃくちゃいまさらシンゴジラと庵野監督の話など

ごきげんよう。わたしです。 毎日毎日狂ったようにトゥイ―トをしている私ですが、普段人とあまり話さないので(仕事しかしていないから)、ネットでは饒舌になりがちです。ヲタクっぽいでしょ。でもつまんない人と話すよりトゥイってる方が俄然楽でたのしい…

ほんとうならばいまごろぼくのベッドには

ごきげんよう わたしです。 日々色々なことを考えて生きています。まさに考える葦です。 まるでレコードと同じで、溝に針を置けばつらつらと言葉が外に出ていきます。いつでも。 昔からなので才能?のひとつかも?しれません。 (でもその分脳使ってるからす…

カウントダウンジャパンの感想をようやく

12/31にカウントダウンジャパンに行った感想をようやく書こうと思います。 といって突然のブログ形式になったのは、この日は長文で残しておきたいほどに自分にとって大変心揺さぶられる一日だったからです。 インターネッツの海に自分の書き殴り日記を…